--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.11

自己洞察瞑想療法のセッションをおこなっています。

個人セッションは随時お受けしております。
(グループセッションについては、別途お知らせしています。)

お受けできるのは、うつ病や不安障害(パニック障害、社交不安障害等)
の方を中心に、病気ではないがマインドフルネスをマスターしたい方を
含みます。

統合失調症や双極性障害の方に対しては、まだ実践方法が確立していない
ためお受けできません。何卒、ご了承ください。

セッションは1か月に一度、90分で1セッションを基本とします。
次のセッションまでの1か月間は、自宅で課題を実践していただきます。
(お申込みを頂いたら、セッションを始める前に、相談面接をおこない、
 詳細についてご説明させていただきます。)

費用は、1セッションにつき3000円とさせていただきます。
(相談面接は無料です。資料代、記録へのアドバイス等を含みます。)

テキストとして
「うつ・不安障害を治す、マインドフルネス」
  (大田健次郎著、佼成出版社、定価2000円)
を使います。別途、ご購入ください。

日時・場所は、相談面接の際にご希望をお聞きして決定します。
場所は、長野県小諸市周辺を予定しています。

ご相談・お申込みはメールフォームからお願いします。
折り返しメールにてご連絡さしあげます。












スポンサーサイト
  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。